Tuesday, October 27, 2015

香港の旅 らくかき ^_^



新しい学校の本部。綺麗~(^_^)

 香港に必ず使う電車。


まきこと二人のデート💕 香港を大分慣れてきたようで良かった。神様の恵みが (^^)is the best!


夜の弁当(^O^)

GINAと4年ぶりの再会。(*^_^*) 4年前に他のメンバーと6人がわざわざ香港から東京の研究室に来てくれて、1日ひきこもりについてを勉強。あれ以来皆それぞれ忙しくなりました。良い交わりできて良かった〜


最後はやっぱり疲れて来て、腰の調子が可笑しくなった。空港から車椅子を借りて、スタッフさんに手伝っていただいて、日本へ。ヽ(;▽;)ノ

成田に到着。


成田の親切なスタッフさん。秋田に行ったことがないと教えてくれました。今度ぜひ遊びに来てくださいね〜 ご飯をご馳走させていただきたいです。


最後は東京駅のスタッフさんですね。とても優しい方で、助かりました。(^_^)☆ スタッフさんの家は関東。大曲に負けないほど家から三万発の花火を見えると楽しく言ってくれました。花火があがると地震見たいと(笑)。

日本、ただいま!o(^_-)O Akita, I'm coming home.







Sunday, October 25, 2015

香港からの挨拶

ふらっとの日替わり店長さんたちはうまく、楽しく留守しているかなあ? 

十月末の香港、夏の服装。たくさん歩きました。
金曜日はホテルや用事の処理、土曜日は学会。
今日は大好きなStar Ferry、中環からTST、同級生と会いに行った。



おひさしぶりに皆と会えて良かった(^_^) 。皆もあまり変わらなかった〜 
光希屋(家)の話は少し出来て、秋田の良さも宣伝しました。💖
今度田沢湖にスキーに来るかも〜
ふらっとの協力者も増えたら良いかも。(^O^)

明後日研究の打ち合わせを終わったら、日本に帰りますね。