Tuesday, July 11, 2017

2017.7.10の日記

暑い日が続いてますね。
体調管理が難しい時期ですね。
そんな中、今日は、涼しいふらっとで、お抹茶をたてて頂きました(*^^*)
桑野さんと栗林さんがいらっしゃって、お茶の作法を伝授して下さいました。すずしげな、コーヒーゼリーと水饅頭(о´∀`о)
そして、ほろ苦いお抹茶…‥心も体もリフレッシュしました。こういった気分転換…‥お二人はお上手になさっているのだな、と(*^.^*)
毎日の生活の中で、溜まってしまうストレス…‥雑音が頭の中で鳴っているような…‥そんな乱れた心を、静けさや和やかさで癒していく、そういう時間も大切ですね。
自分自身でも、こういうコントロールが上手く出来たらなぁ……これからの目標にします♪♪

誰かが、人と楽しくお話しているところを見ると、私は嬉しくなります(о´∀`о)
その中に自分が参加していなくても、見ているだけで、癒されます。
時々、涙が出る程、喜びを感じてしまいます(^^)
その理由は何なのか、具体的には説明出来ませんが…‥ふらっとの皆からそして、ふらっとの周りの方々から元気を頂いている事は確かです。
少し意固地になって悩んでいる自分が恥ずかしくなりました(*^.^*)

そして、今日は、びおらのセンター長の佐々木さんと、もう一人、職員の先生がおみえになりました。
その先生が、今日のスタッフ、ダブルYの高校の時の担任の先生でした!!
感動の再会~( ´∀`)
今日の素敵なサプライズでした☆★

No comments:

Post a Comment